FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ふわふわ気持ちいい

DSCN2743.jpg


ル・アンフレの庭の片隅にふわふわなさわりごこちの「ラムズイヤー」
(ひつじの耳)というハーブがあります。
ビロードのようなとっても気持ち良いさわり心地。
種か何かで花壇ではない所に根をはり、薄紫の花を付け始めました。
簡単にドライにもなるのでリースなどにつかうとシルバーの葉がとってもおしゃれです。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

私の実家にも植えてあります・・・ラムズイヤーv-10
さわり心地もいいし、花はなんとなくフルーティーないい香りがするんですよねv-238

No title

☆tsubokoさん、ありがとうございます。
お花、ほのかにフルーティーないい香りがしました。
そうそう、アロエベラとっておいてありますよ!v-22
プロフィール
CURRENT MOON

ROKO

Author:ROKO
静岡のアロマ&カラー ル・アンフレはアロマやナチュラル商品を扱うショップに、
ボディワーク、セラピーカウンセリング、エネルギーワークをおこなうヒーリングルームを併設して様々な癒しのメニューを提供しています。

こちらは「セラピストROKOの のほほんブログ」と統合しました。
http://unfre.eshizuoka.jp/

「セラピストROKOのまじめなダイエットブログ」は不定期に更新中!
http://unfre.exblog.jp/

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。