FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヒーリングサロン ル・アンフレ 夏休み

アロマ&ヒーリングサロン ル・アンフレ
夏休みのお知らせ
金魚



8/13(水)~8/17(日) まで、お休みします。

なお、お休み中も、お電話、メールにてご予約は受け付けております。

ハーブと花のフォトアルバム 更新しました.





スポンサーサイト

ノウゼンカズラが満開

一昨年、実家からもらった「ノウゼンカズラ」が今年はいっぱい花を付けました。

去年はまだ土地になじんでいなかったのか、花はちょぼちょぼだったのですが、

今年は、いーっぱい咲きました。

枝の付け根から花が次から次と咲き、多分、夏じゅう花が楽しめるんじゃないかな。

ノウゼンカズラ





ふわふわ気持ちいい

DSCN2743.jpg


ル・アンフレの庭の片隅にふわふわなさわりごこちの「ラムズイヤー」
(ひつじの耳)というハーブがあります。
ビロードのようなとっても気持ち良いさわり心地。
種か何かで花壇ではない所に根をはり、薄紫の花を付け始めました。
簡単にドライにもなるのでリースなどにつかうとシルバーの葉がとってもおしゃれです。

ブッドレア咲きました

DSCN2745.jpg


この「ブッドレア」が咲くと、初夏だな~、と思います。
蜜がおいしいのか、あげは蝶がよく集まり、蜜を吸っている姿が見られます。
ブッドレアの花の色は白や薄いピンク、藤色などもありますが、私はこの濃い赤紫が好き。

ル・アンフレHPの「花のフォトギャラリー」もご覧下さいね。(^o^)


セラピストROKOの のほほんブログ
もぼちぼち書いています。 お気に入りに入れてくれたらうれしいです。


いちご

子どもが育てているいちごが鈴なりです。
スーパーで売っているようなきれいな赤い苺、イチゴ、いちご。
実のなる植物ってうれしいね。

DSCN2627.gif
プロフィール
CURRENT MOON

ROKO

Author:ROKO
静岡のアロマ&カラー ル・アンフレはアロマやナチュラル商品を扱うショップに、
ボディワーク、セラピーカウンセリング、エネルギーワークをおこなうヒーリングルームを併設して様々な癒しのメニューを提供しています。

こちらは「セラピストROKOの のほほんブログ」と統合しました。
http://unfre.eshizuoka.jp/

「セラピストROKOのまじめなダイエットブログ」は不定期に更新中!
http://unfre.exblog.jp/

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。