fc2ブログ

おすすめ飲み物で夏バテ知らず

連日、暑いですね~。
冷たい飲み物を飲み過ぎると、内蔵機能が弱って、
夏バテしやすくなるので気を付けてくださいね~。
汗で、ビタミン、ミネラル分が失われ、さらに甘い飲み物は、
ビタミン、ミネラルがうばわれますので、
水分補給には注意してくださいね~!

今月のおすすめ飲み物
アロエ アロエベラジュース 1000ml 5775円
ビタミン、ミネラル豊富! 微量栄養素も含め100種類以上が入っているので夏バテのかたにもおすすめです!





スポンサーサイト



ブログ

DSCN2755.jpg


最近、ブログがいくつかに分かれました。
お店の公式ブログ、店長ROKOの のほほんブログ、ROKOのまじめなダイエットブログです。

携帯サイトのブログはその中の記事をときどき選んでアップしています。

お店のご案内や新商品、新メニュー、キャンペーン、お店で咲いた花、などは公式ブログで。

店長ROKOが楽しく出掛けたこと、おいしくいただもの、目から鱗の聞いたこと、セラピー犬マロン
のこと、子供のこと、エコのこと、などは店長ROKOの のほほんブログで。

当店のメニューの一つであります耳ツボダイエットを中心としたダイエットにまつわる話は、別館の
ROKOのまじめなダイエットブログにしました。

まだ、トラックバックなど、色々な意味もわからないブログ初心者ですが、よろしくお願いします。
コメントもぜひぜひお待ちしています。

雨だけど

ゴールデンウィーク中にたまった家事を片付け・・・なんて言っていましたが
毎日、子どもとどこかに出かけ、全く何もできませんでした。

そんな訳でちらかった家の中では何となく休まらず、結局また、子ども達と
出掛ける事にしてしまいます。



臨時休業のお知らせ

5/12(月) セミナー出張の為、休業いたします。
13(火)は通常の定休日になりますので2日間お休み
になりますが、よろしくお願いします
プロフィール
CURRENT MOON

ROKO

Author:ROKO
静岡のアロマ&カラー ル・アンフレはアロマやナチュラル商品を扱うショップに、
ボディワーク、セラピーカウンセリング、エネルギーワークをおこなうヒーリングルームを併設して様々な癒しのメニューを提供しています。

こちらは「セラピストROKOの のほほんブログ」と統合しました。
http://unfre.eshizuoka.jp/

「セラピストROKOのまじめなダイエットブログ」は不定期に更新中!
http://unfre.exblog.jp/

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク