FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

公式ブログお引っ越しします

こちらのブログを「ル・アンフレ」公式ブログとしていましたが、
「eしずおかブログ」でやっています「セラピストROKOの のほほんブログ」と一緒に統合しようと思います。


サロンのお休み情報や、ROKOの日常、などをぼちぼちと書いていきますので、また遊びにきてくださいね♪。

セラピストROKOの のほほんブログ」←こちらをクリック
スポンサーサイト

おすすめコースと冬休みのご案内

久しぶりのブログ更新となりました。

寒さが身にしみるこの時季おすすめのコース ご案内です。


ホットストーンマッサージ
IMG_0810.jpg IMG_0789.jpg



通常のアロマ全身コースに、温めたアリゾナの石(ころころつるつるに磨かれています)
を背中においたり、オイルをつけた石でマッサージしたり。
玄武石の遠赤外線効果で、体の芯まであたたまり、とっても気持ち良いですよ。

通常のアロマ全身コースに石をプラスした60分コースはもも裏と肩、背中にホットストーン。
90分コースはもも裏、おもてと肩、背中、デコルテにホットストーンを使用。
120分コースはスペシャルです。
おすすめは、90分コース。
この冬、是非お試しになりませんか。
60分 6000円、90分 9000円


冬休みのお知らせ
12/28(日)~1/6(火)までお休みいたします。
よろしくお願いします。(耳ツボダイエットの方は12/30~1/4)

みなさん、今年もお世話になりました。良い年をお迎え下さいませ。


(「セラピストROKOの のほほんブログ」は週1,2回更新していますのでご覧下さいね)
http://unfre.eshizuoka.jp/

ル・アンフレ 予約℡ 054-264-2825

theme : ダイエット・美容・健康
genre : ヘルス・ダイエット

今日は12周年です!

おかげさまで12周年!

本日、10/10 ル・アンフレは開店して12周年です。
お店広告用



干支がひと回りしました。
いままで楽しかったこと、うれしかったこと、つらかったこと、さびしかったこと
いっぱいありました。

そんな、ル・アンフレをあたたかく見守って支えていただいた皆様に心から感謝いたします。

ありがとうございます。
これからも皆様に愛されるお店であるよう日々精進し、癒しと健康をテーマに地域に貢献していきたいと思っております。
これからもよろしくお願いします~。

今日ちょうど、この良き日に夕方4時からのSBSテレビ「特報4時ら」に出演いたします。
どうぞご覧くださいね。

お店紹介

ここのところ、連日、ブログの住み分けを考えていましたが、こちらのブログを「ル・アンフレ公式ブログ」に変更、「セラピストROKOの のほほんブログ」はeしずおかブログの方にお引っ越しすることにしました。
理由は、静岡ブログ村に参加したときに、eしずおかブログが書きやすいし、地元の方が多く利用されているので、何かと便利、とのアドバイスをお聞きしたからです。
多分、私の日常のつれづれを書くことが一番多いと思うので、書きやすい方にスルーします。
セラピストROKOの のほほんブログ」はこちらのブログにもリンクしてあります。
このブログは今日より、おもに「ヒーリングサロンル・アンフレ」のご案内やお店の庭で咲いた花、商品やメニューのご案内など、お店に関わる内容になると思いますが、よろしくお願いします。
ソファー
マッサージの後はソファーでリラックスしながらハーブティーをお飲みください。

今日から

今日からこちらのブログでもお世話になります。
初心者につき分からない事だらけ。
よろしくお願いします。

一応、お店の公式ブログと店長のひとりごと、と
分けようと思っていますが、果たしてどんな感じ
になるのか、わかりませんが、ぼちぼち更新して
いきたいと思います。
プロフィール
CURRENT MOON

ROKO

Author:ROKO
静岡のアロマ&カラー ル・アンフレはアロマやナチュラル商品を扱うショップに、
ボディワーク、セラピーカウンセリング、エネルギーワークをおこなうヒーリングルームを併設して様々な癒しのメニューを提供しています。

こちらは「セラピストROKOの のほほんブログ」と統合しました。
http://unfre.eshizuoka.jp/

「セラピストROKOのまじめなダイエットブログ」は不定期に更新中!
http://unfre.exblog.jp/

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。